人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

くま

くま_d0144002_18394478.jpg

先日熱海伊東温泉ツアーに行ってきました!!
メンバーはドランクドラゴンの塚地さん、
東京03の角田さん飯塚さん(豊本さんは風邪で欠席)
キングの高橋さん、そして鬼ヶ島の三人!!
いや~、楽しかった。
温泉に入ったり、遊園地に行ったり、海賊船に乗ったり、
ロープウェイに乗って富士山を見たり!!
色々と思い出に残ってるけど、何と言っても一番印象に残ってるのは、みんなの顔の変化だ。
よく芸人は、若く見える人が多いと言われるけど、本当にそう思う。
みんな見た目も若いし、何より体力が凄い!!
二泊三日で、二日共朝まで飲んで二時間位寝て、朝から観光する。
とくに塚地さんと高橋さんはとても三十代後半の初老とは思えない位元気だ!!
しかし、二日目の夕方位から少しづつ変化が現れ始めた。
徐々に「疲れた。。。」と言う言葉が増えて行き、
二日目の深夜には盛り上がった後には10分位無言で休憩する様になり、
三日目の朝には皆ヒゲが生え始め、目にクマが出来て
、帰りの車の中では等身大の疲れたオッサンに成り果てていた。
多分レンタカーの人は車を返した時に、半端じゃない加齢臭がしたと思う。
まぁそんな感じの楽しい旅行でした!!
ちなみにうちらと高橋さんの旅行費は全額塚地さんに出してもらいました!!
いつか宝くじが当たったら恩返ししたいと思っています。
by deniro0817 | 2008-01-09 18:39