人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

こまこ

今日も三福星の池ちゃんの家!!
バスで20分の所に家があって、週5日は池ちゃんの家にいる。
お互い気を使わないし、好きなゲームや漫画も同じ。
腹を空かせて行けば、すぐに肉じゅがや若鳥のトマト煮、
ゴーヤチャンプルなどをさっと作ってくれる。
あ~惜しい。池が女なら!!
池が女で、デブでも芸人でもなくて、色白で背が160センチ前後で、
ワンピースが似合って、意外に恥ずかしがり屋なら彼女にしたのに!!
う~ん。。。何を書いてるんだ俺!!
昨日の夜に「リンダ・リンダ・ラバーソール」を読み直して、
無性に彼女が欲しくなったからだろうな。
何か甘酸っぱい気分になれる作品なんで、甘酸っぱい気分になりたい人は是非!!
男子はきっと、ヒロインの「こまこ」に惚れると思います!!
今日は何か悶々としてるんで、池ちゃんと寝技対決でもして汗を流します!!
うん、またバイと疑われるな。
ちなみに明日は四年ぶりの立川なんで、来れそうな人はお願いします!!
[PR]
by deniro0817 | 2008-01-14 19:56