人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

もんもん

今日は四年ぶりの立川トークライブ!!
いや~、物凄い懐かしかった。
何か母校の中学校を訪ねてる気分になった。
前のコンビの時に5年位、毎月2回立川でトークライブをやっていたから、
まぁいわばホームグラウンドみたいなものだ。
そして!!!
かる~くウケて終わった。。。
爆笑を取る訳でもダダ滑る訳でもなく、何かふわ~っと始まって、ふわ~っと終わった!!
いやん。

立川トークライブはある種独特のライブだ。
企画も無しの二時間しゃべりっぱなしだし、
ライブハウスではないからお客さんのテンションも少し違う、
自分達のテンションもライブが長いから上げ下げが難しい。
そんな事は全部分かっているつもりで行ったのに、あれ?ありゃりゃ?ふぁにぁ?と
おたついてる間に終わってしまった!!
そして帰りの電車でああすれば良かった、こんな話がしたかったのに!!
と悶々としながら帰ってきた。
あ~、今日も悶々としながら池ちゃんの家で寝る事になる。
[PR]
by deniro0817 | 2008-01-16 00:11