人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

らしさ

d0144002_035061.jpg

今日は昼に実家に帰り、「どろろ」を観た後、
銀杏BOYZの峯田さんの日記「恋と退屈」を読み直した。
ここまで自分をさらけ出せるのは凄いな~!!

昔からよく「何を考えてるか分からない」と言われる。
そんな理由で彼女に振られた事もあるし、
親や地元の友達にも言われるから、本人は分からないけどそうなんだろうな。

お笑いを始めた時に周りの芸人さんを見て、
自分の普通さに愕然として「普通コンプレックス」になった。
それから9年間は何とか周りの芸人さんに追い付く為に、
色々な自分を作ったり、今まで経験した事ない事にも色々と挑戦してみた。
何かそんな風に過ごしていたら、自分らしさが分からなくなってきた。。。
という事でブログを始めたっていうのもある!!
とりあえずまだコロコロとキャラが変わるかもしれないし、
意見がコロコロと変わるかもしれないけど、
「何を考えてるか分からない」と言われる俺なりに、
出来るだけ本音で「自分らしさ」を出せるブログを書いて行こうと思います!!

やっと池ちゃんの家に着いた!!
[PR]
by deniro0817 | 2008-01-19 00:34