人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

ちこ

あの野田がんばれ池田、あんまり話した事がない関くん、
R-1の一回戦突破おめでとう!!
いや~、よかった。
ちなみにワカチコ雄太さんと、おじいちゃん顔佐藤祐介が落ちてしまった。
まぁR-1の、特に一回戦はネタをやる人数が半端じゃないから、
単純に面白さ以外の、ネタをやる順番とかインパクトで決まっちゃう事も多いからな~。
今こそ、ちっちゃい事は気にするな!!の使い時ですね。
ちなみに俺も去年「和田戦車」として出て、普通に一回戦で落ちたな~!!
あと明日から三日間「BOMB」っていうライブです。
明日はR-1の企画もあるらしいんで是非。

ワカチコ!!
[PR]
by deniro0817 | 2008-01-22 01:16