人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

あね

d0144002_0373389.jpg

ボム二日目。
今日もネタと企画。
企画はラバー仕切りで「姉がいる芸人」を集めて姉トーク。
姉ちゃんあるあるや、姉ちゃんとの思い出を話す。
なんちゅう企画だ!!
でも楽しかったな~。
ちなみに佐藤祐介と並ぶ人力二大おじいちゃん顔で有名な、
後輩のパーティー内山が姉ちゃんとの思い出で、
「小3までお尻の拭き方が分からなくて姉ちゃんに拭いてもらってた」
というエピソードをカミングアウト。
なんちゅうエピソードだ!!
とりあえずパーティーの姉ちゃんの代わりに、
みんなで舞台上でパーティーをボコボコにしておいた。
やっぱり芸人さんはみんなどこかおかしいな。
ちなみに俺の姉ちゃんは石田壱成にそっくりです。
帰りにニッケルのナベとラバーの翼と大川原とご飯。
前のコンビでは考えられないけど、鬼ヶ島に入って相方と飯を食べに行くのが普通になったな。そういえば大川原て名前を初めて出した。
大川原に関しては今度ゆっくり!!

写真はお尻を拭かれてるパーティー内山の顔。
[PR]
by deniro0817 | 2008-01-24 00:37