人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

せなか

d0144002_035115.jpg

ボム三日目。
今日はゲストにブリーフ芸でお馴染みのヒッキー北風さん。
面白かった~!!
本番前に楽屋でバイトの苦労話、吉本芸人の大変さ、
嫁と赤ちゃんの話をしてくれながら、ブリーフを何枚も何枚も履いていく。
あんなに哀愁のある、ブリーフを履く姿は見た事がない。
その背中は芸人以外の何者でもなかった!!
そんな事も全部込みでネタを見てたら、涙が出る程笑ってしまった。
色んな芸人さんがいるな~!!
帰りは大川原と池ちゃん達と飯。
池ちゃんはもちろんだけど、大川原も最近以上に食べるな。
トリオで三人共、中背で小太り。
うん、誰か痩せないと!!
それに比べてバリアスリーは三人共バラバラでうらやましいな。
早く野田っちがハゲてくれれば!!

ちなみに写真はネタ終わりのヒッキーさん。
パパ頑張ってるな~!!
[PR]
by deniro0817 | 2008-01-25 00:03