人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

おかみ

「民宿池田屋」に向かうバスの中でブログを書いてます。
ちなみに池田屋は女将さんはデブですが、料理が美味しいで有名です。
みなさんも是非!!

今日は軽く打ち合わせをした後に、
「テレビ台を買いかえたから、配線をお願い!!助けて!!」
という、母の願いを叶える為に帰宅。
開始20分ですべての作業が終了!!
そしてテレビもビデオもつかなくなる。
あれ??なんじゃ??
それから試行錯誤してみたけど、一向に直る気配がない。
両親のブーイングが始まったので、二階へ駆け上がり
「配線をお願い!!助けて!!お姉ちゃん!!」
と仕事から帰ったばかりの姉貴を頼ると、
「入力と出力が。。。」と不思議な言葉を並べながら、あっさり任務完了。
男前な姉貴だ。
にしても配線って難しくないっすか?
薄型にしたり液晶にしたりする技術があるなら、
「配線が簡単なテレビ(ビデオ、パソコン)」も開発して欲しい!!

民宿に到着。

冬でも暖房をつけず、Tシャツにパンツ一丁で過ごす女将が
「俺、末端冷え症なんですよ~」と相談してきた。

絶対に違うわ!!
[PR]
by deniro0817 | 2008-01-25 21:51