人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

まんが

d0144002_23301014.jpg

今日からバカバクのネタ作り。
片道1時間半かけていつものファミレスまで行き、
30分でネタが大体出来て今日のネタ作り終了。
相変わらず早い。
違う場所でネタ作りをしてるデブな女将さんを待つ間、
大川原と元ルーシーというコンビの木村(あだ名もルーシー)とご飯。
いや~、久しぶりにルーシー(木村)に会ったけど
、ヒゲが口の周りについた位で何も変わって無くてよかった!!
元気そうだし。
ちなみに二年位前までルーシー(木村)と雄太さんと、
雄太さんの元相方の寺ちゃんと四人で住んでました。
いちお一人一部屋あったんだけど、俺の部屋が広い畳の部屋だったから、
全員俺の部屋に集まり、飯も自炊してたから本当に合宿所みたいだったな。
まぁ自炊と言っても毎日、焼き肉のタレをかけた野菜炒めと、焼いたウィンナー。
あとは納豆ご飯。
よく飽きずに食べてたな!!
まぁこの家の事も今度ゆっくり書きます。
ちなみにルーシー(木村)は今はお笑いを辞めて、漫画家を目指しているそうです!!
いつか鬼ヶ島を主人公にした漫画を描いてくれないかな~。

31才から漫画家を目指してるルーシー(31才)、
29才から新しいトリオに入って一からスタートの俺。
お互い世間的にはバカな選択かもしれないけど、バカどおし頑張ろうね~。


*本文に出てくるルーシーとは元ルーシーというコンビの木村くんの事です。
[PR]
by deniro0817 | 2008-01-28 23:30