人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

いぬ

やばい。
ライブから帰って来てカレーを2杯食べ終わった瞬間に寝てた。
あぁ豚までの距離が近くなってきた、もう豚のシッポが見えている!!
まぁ豚のシッポはクリンとして可愛いいからいいか。

今日は「バカ爆」初日。
オープニングで軽く話したけど、
どうやら「バカ爆」に出る様になって4月で9年目に突入するらしい。
相方二人は10年目。
犬だったら初老になってるな。
そういえば野田っちも最初の頃は子犬の様に「かわいい~」と言われてたのに、
今じゃ「ハゲた外国人のオッサン」だ。
国籍まで変わったって事で、犬より野田っちの勝ちだな。
変化の速さでは「東京」とか「ファッション」とか「歌謡曲」とかと一緒のレベルだろう。

あれ??何の話だ??
[PR]
by deniro0817 | 2008-02-02 02:06