人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

べに

d0144002_082525.jpg

バカ爆二日目。
いや~、今月のネタは俺のセリフが多いな
。口関係だけで5つのコンプレックスを持つ俺としては、なかなか大変だ。
今月は女装してるんだけど、口紅すると喋りづらくないですか??
何か口を大きく開けられないし、歯に凄い付きそうになって気になるし。
ただネタ終わりに楽屋で「口紅してるから喋りづらかった。」と言った瞬間に、
5人位から「いつもじゃね~か!!」と怒られた。
俺の口の奴、恥かかせやがって!!

ライブ終わりで「クールズ」の原田さん、「ニッケル」のナベ、「飛石」の岩見くん、
「野田ちこ」の野田っちと雄太さんと焼肉食べ放題へ。
金が無かったから、「ナベちこ」のナベと雄太さんに出してもらった!!
しかも、何故かお釣りの120円を貰う事が出来た。
儲け!!
みんな貧乏人に優しい。
俺が売れたら「ナベちこ」の二人にチワワでも買ってあげよう!!

帰りは何故か岩見くんが腕を組んで来たので、駅までカップルの様に帰った。
岩見くん可愛いな。

ただ岩見くんも男か。。。
[PR]
by deniro0817 | 2008-02-03 00:08