人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

ゆかた

わぁ雪だ~!!

とテンションを上げる前に、半分以上溶けて灰色に変わり果て、汚い雪しか見れなかった。
何か凄い損した気分だ。
せっかくならテンション上げたかったな~!!

そういえば2年位前に東京03の豊本さんとか雄太さんとかニッケルとか
池ちゃんとか元ベビーフェイス鬼軍曹の西山とかと温泉旅行に行った事を思い出した。

いつもの新宿からバスに乗り、山あいにあるホテルに着く頃には一面銀世界に。
全員テンションが上がっていた。
ホテルの入口が凍っていたのでみんなで靴で滑って遊ぶ、
誰かが転んだらそれを助けに行き、そいつが転ぶ。
またそいつを助けに行った奴が転ぶ。。。
平均年齢30才。
気付いたらホテルの入口で40分位経っていた!!
ようやくチェックイン。
部屋に入るなり浴衣姿のキッペイ(早出くん)を、雪の降り積もるベランダへ。
カーテンを開けると浴衣姿のはずのキッペイが裸になってるという、
「SNOW イリュージョン」開催。
公演時間30分。
なぜか最後の方は雪の中、全裸で汗をかいていた。
最低だけど最高なSHOWだったな。
う~ん、こっからはブログで書ける事が少ない!!

そういえば、あの旅行の時のビデオを豊本さんが編集してくれていて、
見たらちびりそうな位面白かった。
いつかどっかでお披露目出来ないかなぁ!!

無理か~
[PR]
by deniro0817 | 2008-02-03 22:37