人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

はにかみ

d0144002_23114780.jpg

今日もバカ爆。
すっかりストッキングを履くのにも慣れてきた。
ちなみにナース服は母親の仕事着。
ナース服を着ると本当にそっくりになる!!
バカ爆終わりで池(野)田の二人と、クールズとご飯。

う~ん、クールズの二人は何でこんなに仲良しなんだろう。
二人が喋ってると何かニコニコしながら見てしまう。
この前もバカ爆で、原田さんの方が先に楽屋にいて、後から楽屋に来た森脇さんが
「横に座ってええか?」と聞き
、原田さんが少しハニカミながら、「ええよ。」と答える。
付き合いたての思春期のカップルみたいな会話。
二人共30才のおっさん。
うん、みんな何かクールズを見ながらニヤニヤしてしまう。
結成して10年位経ってこの仲の良さ。
多分ハゲ散らしたオッサンになっても、二人でふざけあったりゲームしてたりするんだろうな。
それを近くでニヤニヤしながら見ていたい。


写真は森脇さんの口の周りについた米を取ってあげる原田さん。
[PR]
by deniro0817 | 2008-02-04 23:11