人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

ほるもん

d0144002_2356149.jpg

d0144002_2356128.jpg

d0144002_2356143.jpg

今月のバカ爆が終わった。
いや~、やっぱりお客さんが多いと反応が大きいから楽しいな。
いつも以上に情熱的に、そして官能的に踊れた!!
。。。うん、どうでもいい感想だな。

ちなみに昨日から一日中「なっちゃん」のCMの「初恋」という歌を口ずさんでいる。
「好きだよと言えずに初恋は~ ふりこ細工の心~」
何ていい歌だ!!
そしてあのCMの堀北まきちゃんは何て可愛いんだ!!
ただ、ここ以外の歌詞が分からなくて、ここだけをずっと歌い続けてる。
昨日からずっと一緒にいる池ちゃんにも伝染してる。
あ~、カラオケに行ってここだけを何回も歌いたい!!
そして余った時間で「夢芝居」を歌いたい。
そんな事を考えながらバカ爆が終わりみんなでご飯。
森脇さんのお勧めで、新宿のガード下の近くにある「大門ホルモン何とか」という店へ!!
ホルモン焼き肉(鍋)がめちゃめちゃ美味しい。
味が濃いから、俺みたいな酒が好きで尚且つ鼻が悪くて、
あんまり味が分からない人にお勧めです!!
結構値段もリーズナブルだし!!!

なべ、ご馳走様でした。
[PR]
by deniro0817 | 2008-02-05 23:56