人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

たいこ

たいこ_d0144002_20324732.jpg

「キングザブコアヶ島」が終わった。
いや~、楽しかった!!
上半身裸で和太鼓を叩きながら、
舞台の下からせりあがってくる高橋さん(36才)の勇姿を一生忘れないだろう。
なぜか和太鼓の演奏がちょっと上手いし。
ちなみに、そのすぐ後の企画で「このメンバーの中で一番早く死にそうなのは??」
というアンケートを取ったら、見事に高橋さん(36才)が一位に輝いていた。
葬式では、みんなで派手な和太鼓の演奏をして見送りたいと思います。
「キングザブコアヶ島」は第2回もありそうな空気だったんで、
今日来てくれた方も今回は興味が無かった人も、お願いします!!


ちなみに写真はライブで疲れてファーストキッチンで眠るオッサンと、
眠るオッサンを見てはしゃぐオッサンです。
by deniro0817 | 2008-02-09 20:32