人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

かくれ

d0144002_21324618.jpg

キング復帰ライブが終わった!!
いや~、楽しかった。
やっぱりアンジャッシュさんは面白いな。
とてもよくしてくれるし!!
「和田はバイだ。」「鬼ヶ島は売れない。」「鬼ヶ島をテレビで見た事ない。」。
変ないい方だけど、どれも凄い「優しい暴言」だ。
今日も、白黒アンジャッシュでも何度も「優しい暴言」でおいしくさせてもらった。
手作りのチョコレートでもあげたい気分だ
。何なら一晩位なら。。。
うん、またバイと疑われるからやめよう。

それにしてもキングは新ネタもやって、やっと完全復帰って感じだな。
隠れキングファンとして普通に嬉しい!!
そして表キングファンのみなさん、おめでとうございます!!

ちなみに写真は、
打ち上げで「ブログ用に写メ撮っていいですか??」と聞いたら、
写真用のいつもの顔をする36才と、
54才位のふざけ方をする29才の写真です。
[PR]
by deniro0817 | 2008-02-10 21:32