人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

はーどる

d0144002_22122011.jpg

いや~、思ったより昨日のブログが評判良く、何か変な感じです。
まさかホモ小説で褒められるとは。。。
今日テレビのオーディションがあって、
何人かの後輩達に「ホモ小説楽しみにしてます!!」と言われ、
絶妙な気分になった。
後輩に「ホモ小説」を求められる芸人は俺位だろうなぁ。
あっ、ちなみに細かく言うと「ホモ小説」ではなく「バイ小説」です!!
う~ん、ブログでホモ小説をバイ小説に訂正する芸人も俺位だろうなぁ。
あと何か下手に引っ張るとハードルが上がりそうなんで、
軽く直して明日『アンナと性春。』載せますね。

ちなみに今日はバリアスリーと立川トークライブだった!!
今日のライブをダイジェストで伝えますね。
『腕の力自慢をして微笑を誘うケイタ』
『声が小さいというボケで微笑を起こす大川原』
『乳輪が人一倍でかく失笑をかう加藤』
『ハゲる野田』
『以外と足が細いという情報を提供し、静かに頷かれる翔平ちゃん』
『桜坂をマジで歌い、全員に下を向かれる和田』
『声が小さいというボケを繰り返し、鼻で笑われる大川原』
『ハゲる野田』。
というライブでした!!
興味が出た人は次回是非!!

写真はバリアスリーです。
[PR]
by deniro0817 | 2008-02-12 22:12