人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

つづく

いや〜、『アンナと性春。』ご愛読ありがとうございました。
何か。。。変な感じです。
ブログを始めた時も、ネタでは無いただの日常や感情を書いて
コメントをもらうって事に少し違和感というか変な感じがしたけど、
普通に小説を書いて感想をもらうってのも、
何か。。。お恥ずかしいです。
小説家でもないのに。
まぁただ、褒められるとどこまでも調子に乗るタイプなんで、
これからちょこちょこ書いて行こうと思います!!
何か、小説の事ばっかり考えてしまうようになって、
書きたい話がいっぱいあるんで!!

そういえば小学生の頃、国語の授業は嫌いだったけど、
作文を書くのは好きだったのを思い出した。
もちろん読書感想文以外。
小4の時に「自分で物語を作りなさい。」という作文の授業があって、
テンションの上がった俺は、『勇者の冒険』的な話を
作文用紙40枚くらい書き上げた。
しかも提出期限が来てしまい、最後は「。。。続く」で終わり。
まだ物語の始まりだったのに。。。

どんだけの長編物語を書くつもりだったんだ!?
まぁ提出してから違う事に興味が行き、
完成させる事無く終わってしまったけど。

あっそういえば小4の頃、国語辞典で『運賃(うんちん)』という言葉を見つけ、
「ウンコとチ◯コを乗せて走るマシーン」を想像し、
「いくら位払えば俺のウンコとチ◯コを乗せてくれるんだろう?」
「そしてどこに行くんだろう??」
と想像しながら一日中一人で笑ってた思い出が。。。

とても想像力が豊かで、
とても可哀相な子供でした。

まぁとにかく、これからも『アンナと青春。』と『アンナと性春。』
をよろしくです。
ちなみに『アンナと初恋。』や『アンナと冒険。』
なども書いて行こうと思います!!
『アンナと性春。』だけじゃ本当にバイと思われてしまうんで!!

ではまた明日。
[PR]
by deniro0817 | 2008-02-14 23:48