人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

とげとげ

いや~、昨日は飲み過ぎた。
久しぶりに朝まで飲んだなぁ。
「ブログを書かないと。」
って酔っ払いになりながら
考えてたのは覚えてるけど、
書いた記憶があんまりないから
更新されててビックリした!!
モト村上かぁ。。。
グッチ和田が酔っ払いながら必死に考えたんだろうな。

ちなみに帰り『渋谷』から電車に乗り、
発車と同時に寝ていて、
目が覚めたら『渋谷』だった。
時計をみたら2時間経っていた!!
寝すぎだろ、俺。

みなさん、お酒は適度に飲みましょうね。

何か一日お腹壊してたし。
まぁお陰で痩せたからいいけど。

それにしても写真の酔っ払ってるモト村上の顔ひどいなぁ。
出来るだけ硬い物で殴ってあげたい。

ちなみに何年か前にモトさんが女の子に振られ、
泣きながら『雪の華』を絶唱してたのを思い出した。
出来るだけトゲトゲした物を投げつけてあげたい。
[PR]
by deniro0817 | 2008-02-18 22:26