人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

こうらく

d0144002_23223218.jpg

d0144002_23223374.jpg

今日は携帯のコンテンツリーグという、
携帯でしか見れない動画の、何かの撮影。
内容は芸人の悩みを視聴者に解決してもらおう!!
というもの。
鬼ヶ島の悩みは
「和田が缶ジュースを飲む時に、ジュルジュルと音がうるさい!!」
というもの。
前歯が出てるから、空気も一緒に吸い込んでしまうからしょうがない!!
まぁ解決方法はコンテンツリーグを見て下さい。

その後、『学生気分』の練習を少しやった後に、
池ちゃんとキッペイとルーシーと大川原と飲み。
結局また飲んでしまった。。。。
まぁ今日は記憶がある程度だったけど!!
楽しかった~!!

ちなみに今日、
「渡る世間は鬼ばかり」を一緒に見ていた
三福星の『太る詩人』こと、
池田先生がポツリとおっしゃられた、
ありがたいお言葉を載せたいと思います。

     幸楽で働いてる人って
            みんなブスなんだなぁ
                       池田みつを





確かに。


ちなみに写真は飲んで盛り上がってる四人と、
飲んで『お笑い』について熱く語りだす早出くんです。
[PR]
by deniro0817 | 2008-02-19 23:22