人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

ものもち

今日ふと思ったんだけど、
どうやら俺は物持ちがいいらしい。

コートは高校三年生の時に買ったやつで10年近く着ているし、
マフラーも8年位している。
バックは姉のお下がりで二人合わせたら12年位は使ってると思う。
今日見たAVだって5年以上は見ているやつだ。
テレビはじいちゃんの形見で、
画面はあんまりでかくないがテレビ自体は以上にでかい、かなり古いやつだ!!
携帯なんかも壊れるまで変えた事がない。

う~ん。
自分で書いていて、物持ちがいいとかじゃなく、
ただ貧乏で可哀相な人に思えてきた!!

あ~、早く売れたい。
そして新しいテレビとAVが欲しい!!
[PR]
by deniro0817 | 2008-02-21 00:00