人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

じゅよう

昨日雷ライブの帰りの電車の中、
突然思いついたんで、
ミステリー?的なものを書いてみました。
楽しかったライブの後に何で急に思いついたんだろう?
歪んでるのか??
まぁいいか。
個人的には気に入ってるし!!
それにしてもバイ小説の次は殺人者の話。。。
まぁいいか。
何か需要の少なそうなもんばっかり書いてるな。
まぁ。。。
次はかわいい話かこう!!

花の妖精的な。


ちなみにパーティー内山と始めた『人力写真部』
小説の間に自分で撮った写真を載せたい!!
と思い始めました!!
まぁ二人共カメラ持ってないですけど。

何かしらの形で小説を出したいと思ってます。

あっ、ちなみに携帯は完全に息をひきとりました。
用事がある方は池ちゃんの携帯まで。
[PR]
by deniro0817 | 2008-02-24 21:58