人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

かめら

d0144002_0474535.jpg


一日ぶりです。

携帯が止まって2日、やっと携帯ショップに行ってきた。

修理に出すか、機種変するか、auにするか。。。
とりあえず何にも決めずにソフトバンクショップへ。

店に入った瞬間、『PHOTOS』という携帯が気に入り、
機種変に決定!!

カウンターに行き説明を聞く。
「とりあえずWホワイトに。。。」
「USB何とかが。。。」
「この携帯はローミングが。。。」
分からない単語が三つ以上出たので思考が停止。

とりあえず店員さんがいい人そうだったので、全部の返事を
「はい。」と「へへへ。」
にして、プランなどを全部店員さんに委ねた。

来月いくら請求されるのか正直少しも分からない!
あの店員さんがいい人であった事を祈るだけだ。

電車の中、説明書を開いてみる。
。。。面倒くさい。
とりあえず分かった事はテレビは付いてないらしい。。。
う~ん。。。
オプションでテレビ付けられないかな。。。
。。。無理か。

まぁこの携帯はカメラの性能が売りだからいいや!
と思い、野田っちにカメラの性能を自慢すると、
「俺のも500万画素だよ。」
と言われ、少しこの携帯が嫌いになる。

まぁデザインが気に入って買ったからいいや。。。

ちなみに写真はこの携帯の記念すべき一枚目。
野田っちを格好良く撮ろうとしたら。。。

こんなの15画素位あれば撮れたな。
消去しよう。
[PR]
by deniro0817 | 2008-02-27 00:47