人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

びりー

決めた! 決めました!
決めさせて頂きました!!

和田貴志29歳フリーター。
今日からダイエットします!!

もう決めた!絶対に決めた!
うお~!!だぁ~!!撃て~!!


最後何を撃ったかは分からないけど、
今日ダイエットを決意しました。
いや、今回は本当に。。。

う~ん。。。何すればいいんだろう?
とりあえず姉の「ビリーズブートキャンプ」が
部屋にあるからやってみようかな!!

あとは。。。
ダイエットに詳しい人何かいいの知りませんかね??
出来るだけお金のかからないやつで。

まぁとりあえず初日の体重を計ろうって事で体重計に。
確か先月の月末に計った時は74Kg。
そして今日計ったら。。。








71Kg。
ダイエット成功(´∀`∩)

あれ?何でだ?
ダイエットいつしたっけ?

まぁとりあえずあと5キロ頑張って落とそう!!
by deniro0817 | 2008-02-27 22:45