人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

みほん

みほん_d0144002_23521457.jpg

今日も『学生気分』の稽古。
最近稽古ばっかりで特に書く事無いな~。
こんだけ頑張ってるので『学生気分』のチケットを買ってない方、
是非よろしくお願いします!!

『わだいえっと』3日目。
朝起きて豆乳を飲み過ぎて腹を下す。
順調に痩せて行ってるな。
でも明日からバカバクでみんなで飯を食べに行くからヤバそうだな~。
その分、舞台でカロリーを消費したいけど、
明日のネタは俺の今までの芸人人生のネタの中で
一番カロリーを消費しないネタなんだよな~!
まぁ詳しくはバカバクで見て下さい!

ちなみに写真は、
ダイエットをさぼるとこうなる!
という悪い見本の写真です。

この写真を見てダイエット頑張ろう
by deniro0817 | 2008-02-29 23:52