人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

みせいねん

バカ爆1日目。

やっぱり今月のネタでカロリー消費は無理だな!!
帰りは野田っち、ナベ、女将さんと、
中華を腹いっぱい食べてしまったし!!

それにしても今日改めて鬼ヶ島の三人を見たら、
みんな同じ様な体系してるな。
三人共、顔を隠して全裸になって年齢当てクイズをしたら、
全員30代後半と言われるだろうな。
バカ爆の企画で
『全裸年齢当てクイズ』が無い事を願おう。

ちなみに帰りに女将さんと、
この前までやってたドラマ「たった一つの恋」の影響で
青春ドラマが見たくなり、
ドラマ「未成年」を借りに行ったら、
DVDではなくビデオでしかなかった。
「未成年」を諦め「若者のすべて」を探すと、
こっちもビデオだけ。。。

何か急に、自分が年をとった事を思い知らされた!!

そういえば俺がよくドラマを見てた時は
DVDなんか無かったんだな~。。。



まぁいいか。
青春はこれからだな。

とりあえず青春物の小説でも書こう。
[PR]
by deniro0817 | 2008-03-02 00:41