人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

ぽてち

う~ん。。。
普段は甘いものやお菓子はほとんど食べないし、
興味もわかないんだけど、ダイエットをして
「太りそうな物は食べちゃだめだ!」と思った瞬間に食べたくなってきた。
何だってんだ、俺の脳!!

そういえば中学の同級生の女子の事を思い出した。
その女子は中3で150センチ90キロという、規格外の体格の持ち主。
何故か昔から『デブが横にいると落ち着く』
という能力を持った俺は、凄い仲良しだった。
そんな規格外ちゃんが「ダイエットする!」と、
宣言したのでみんなで協力していた。
そんなある日、みんなで釣りに行く事になり、
横浜の埠頭で釣りをした後、みんなでお昼ご飯。。。
外ちゃんの昼飯は1.5リットルのダイエットコーラと、
塩分控え目のポテチを3袋。。。

とりあえず魚の餌にしてやった。
しかし今、気持ちが分かるぜ規格外ちゃん!!
あの時はゴメンね。

関係無いけど、
20歳位の時に偶然その子と久しぶりに会ったら、
聞いても無いのに「私の彼氏ロカビリーなの」と言ってきた。
あれは何だったんだ?
自慢だったのか?
[PR]
by deniro0817 | 2008-03-03 00:51