人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

じいちゃん

う~ん。。。
最近前にも増して失敗が多くなってきた!!
しかもトークの時に話すにしては小さくて地味な失敗。

例えば今日も、オーディションの為にTBSに行って、
楽屋で通行証を無くしてしまった。
地味な失敗。
しかし、出口にいる警備員に言ったら、
警備室に連れて行かれ、書類を書かされ、
また楽屋に探しに行き、総務課に行かされ書類を書き、
また警備室に。。。
地味に辛かった。

こんな地味な失敗が毎日の様にある。
缶コーヒーのふたを開けてるのに缶を振ってしまってビチャビチャになったり、
後輩達が切符を買ってるのを改札で待って、
「Suica位持てよ~」と言いながら改札を通ると残金が『4円』で改札に引っ掛かり、
後輩にブーブー言われながらチャージしに行ったり、
コンビニで弁当を温めてもらってる最中に弁当の事を忘れて店を出てしまったり、
いつもの駅で反対側の電車に乗ってしまったり、
おしっこを流し忘れたり、
迷子になったり。

最後の方はお爺ちゃんみたいだな。
う~ん。。。
考えたら昔から失敗は多かったな。
よし!失敗するのは諦めよう!
多分俺はそういう子だ!

ちなみに写真は今日のトマトライブの後に、
『学生気分』のチラシを下北の駅前で配ってくれるピーナッツのんちゃん。
今日誕生日だそうです。
[PR]
by deniro0817 | 2008-03-03 23:39