人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

いじめ

d0144002_232297.jpg

おかしい。。。
おかしいぞ。
約1ヶ月近くで4キロ近く痩せたのに、
誰一人として「痩せたね」と言ってこない。
何だ?新しいイジメか?
もしイジメなら先生にチクらないと。

いや、待てよ。。。
先生なんかいないぞ。
そしてこれは。。。
分かった!!
少し痩せた位じゃ分からない程に太っていたんだブ~。
解決だブ~!
よし、今日も腹筋頑張ろう。

ちなみに写真は、
ダイエットの為にジムに通ったら、ゴツくなり過ぎた上に、
何故か胸毛が濃くなってしまった男子のお兄ちゃんと、
色々と説明するとめちゃめちゃ長くなるので、
省略させてもらうチャンス大城さん。

と思ったら、
何故かこの写真が容量オーバーで載せられなかったから、
今日の俺の体重。
[PR]
by deniro0817 | 2008-03-05 23:02