人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

こうはい

d0144002_2228213.jpg

バカ爆最終日。
う~ん。。。
最近後輩が増えすぎて、コンビ名も分からない組が何組もいるな~。
何となく「ヤッコサンダットサン」て名前はすぐに覚えたけど。
「ヤッコサンダットサン」。
う~ん、何か声に出して言いたくなる名前だな。
「ヤッコサンダットサン」。
そういえば飯塚さんの口からも何度か聞いた事あるな
「ヤッコサンダットサン」。
俺らも「ワッコサンノッコサン」とかに改名しようかしら。
あっ、これじゃ大川原がいないな。

まぁ後輩陣も先輩が多くて名前覚えるの大変だろうな~。
何度か「野田さん、おはようございます!」って言われてるし。
まぁ大川原も今だに二日に一回は間違えるから、
これはしょうがないな!
多分こっちの責任だ。

あ~、明日からはずっと『学生気分』の稽古だな~。
今日は女将さんの手作りカレーを食べて、旅館でゆっくり寝よ。

写真はいつかのどっかの自然。
[PR]
by deniro0817 | 2008-03-06 22:28