人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

もか

d0144002_2345913.jpg

地元のビデオ屋でドラマ「未成年」のDVDを見つけて、
喜び過ぎて思わず全巻借りてしまった。
いや~、それにしても面白い!
10年位前のドラマなのに、
全然古さを感じさせないな!
よく昔のドラマを見ると、
ヒロインの眉毛が太過ぎて、
そして肩パットがデカ過ぎて何か嫌になるけど、
桜井幸子様が演じられる『モカ』は今見ても美人過ぎる!
あ~、あんな優しい笑顔で見られたら誰だって恋するわ。
あ~、「モカ」好きだ~!
わぁ~!!

よし。
それはそうと、あのドラマはみんな輝いて見えるな~。
「ヒロ」こと石田壱成さんも思春期の悩める高校生役が
めちゃめちゃハマってて格好いいし、
「デク」こと香取慎吾さんもバカだけど純粋な役がハマってるし、
反町さんも不器用だけど純粋なチンピラ役が
めちゃめちゃ格好いい!
浜崎あゆみさんも、めちゃめちゃ可愛いいし!
ガモン&グレチキさんもはまり役もいいとこだな!
あ~、
俺も夜中にプールに忍び込んで泳いだり、
好きな子の為に殴りあったり、
兄貴の恋人に恋してみたりしたいな~。

うん。
風邪ひくし、痛いし、兄貴いないから無理だな。
もっと29歳でも出来る青春をしよう。
[PR]
by deniro0817 | 2008-03-07 23:45