人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

いさむ

d0144002_042719.jpg

わぁ!もうこんな時間か!しもた~!

今日は久しぶりに丸一日ライブも練習無かったから、
そろそろ単独のネタを覚えようとほぼ一日家にいた。
一日の終わりに「偉いぞ和田!!」
と自分を褒めようしたけど、
結局部屋の掃除したり、
『BECK』を読んだり、
高校の時の卒業アルバムを見たり、
『未成年』を見直して『モカ』に恋したりで、
あっという間に一日が終わってしまった。
「ドンマイ和田!明日頑張れ!」
と自分に言ってあげる事にしよう。

ちなみに写真は部屋を掃除してる時に出てきた、
俺の故じいちゃんが出した川柳の本!
では句集の中から少し抜粋。

出世した順に血圧高くなり

金で済む事ならと言う金が無い

戦友会どっこい生きてる証拠
         和田いさむ
うむ。
川柳は575じゃ無いって事が分かった!

どっこい生きてる証拠。
何かハマってしまった。
興味を持たれた方は是非購入して下さい。
定価は1800円です。

以外と 高っ!
[PR]
by deniro0817 | 2008-03-09 00:04