人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

じごく

d0144002_2375875.jpg

今日はKーPROライブ。
何だろう、このライブの盛り上がり方というか熱気は。
6年位前のバカ爆を思い出すな!
ヤッコサンダットサンに頑張ってもらって、
お客さんをいっぱい集めてもらおう。

 
ちなみに今日は朝4時半に恵比寿で呑み終わり、
山手線に乗り込んだ。
品川に向かう途中で寝てしまい、
一つ次の駅の田町で目が覚めた。

これが地獄の始まりだった。

まぁどうせ品川から乗ろうとしてた京浜東北線があるからいいや~、
と軽い気持ちで乗り込みまた爆睡。
気が付くと横浜方面とは真逆の終点、
埼玉県の大宮駅に着いていた。
通勤ラッシュのサラリーマン達に白い目で見られながら、
同じ電車で折り返し横浜方面へ。
あまりの混雑の為に東京駅で東海道線に乗り換え横浜方面へ!
今度は起きてようと思ったけど、
睡魔の野郎に負け爆睡。
気が付くと神奈川県の下の方にある大磯駅に着いていた。
ほのかに潮の香り。
いやいやいやいや。
今はいいよ。
そしてまた折り返し。

家に着いたのは10時30分。
いつもより5時間近く長くかかった。
ぶらり途中下車の旅をしてもこんな時間かからないだろ!
そして家で少し休んでから、
ライブの為にまた横浜から新宿への往復。
今日だけで8時間位電車に乗ったな。

少し電車が嫌いになった。

お酒は控えめに。
[PR]
by deniro0817 | 2008-03-12 23:07