人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

しゃんぷー

d0144002_032285.jpg

前髪の横だけ以上に長いという髪型が、以上に評判悪かったんで、
髪をバッサリ切ってやりました。
うん。さっぱりした。
誰にも言われて無いけど、
3才は若返ったな。

それにしても美容師さんてよくないですか?
あの清潔感のある感じ、
聞き上手な感じ、
シャンプーしてる時の優しい感じ、
シンプルだけどこぎれいな服、
そして元々頭を触れるのが好きだから、
大体の美容師さんに憧れてしまう。
もうキャバクラなんかよりも断然美容室の方が好きだ。
もう美容室に住みたい位だ。
あ~、好きだ~。
美容室~!

うん。
美容室自体はそんなに好きじゃないな。

ちなみに写真は美容室の事を考える和田貴志(26才)
撮影 和田純子

あれ?何で写真縦だ??
[PR]
by deniro0817 | 2008-03-14 00:32