人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

もでる

もでる_d0144002_22171799.jpg

一日ぶりです。
お元気ですか?

毎日更新だと、
今後つらくなって逃げ出しちゃう可能性もあるなと思い、
『出来るだけ毎日更新』に変更しました。
みなさんも出来るだけ見てやって下さい。


昨日は白黒アンジャッシュのロケで
『東京 GIRLS COLLECTION』
(詳しくはわかちこブログを参照して下さい)
に行ってきた!

いやぁ何か別世界でしたね。
東京中の美人と
東京中のオシャレさんと
東京中のお金の匂いがプンプンする大人達
を集めてみました〜!

みたいな感じでした。

ちなみに女子の6割は俺より背が高かったです。

早く第二次成長期来ないかな。

それにしてもモデルのnanamiちゃん凄かったな
顔が小さくて
可愛くて
細くて
背が高くて
性格もよさそうで
あかるくて
オシャレで
面白くて。。。


おい、ずるいぞ神様!!
もう少しみんな均等に行こうぜ!!


写真は、
昨日の会場が撮影禁止で
しかも何か怖くてモデルさん達を撮れなかったんで、
代わりにタイで大人気のモデル、
「ヒライック」さんの宣材写真を載せておきます。
by deniro0817 | 2008-03-16 22:17