人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

あした

お久しぶりです。
現在朝5時、『学生気分』の稽古終わりで電車にて帰宅中です。

いや~、うちらは三人共
『夏休みが終わる直前にならないと宿題をやらないタイプ』
の人間、いや『出来ないタイプ』の人間なんで、
ここ数日はめちゃめちゃ大変でした。。。
女将の手を借りたい程に。

あ~、もう明日か!!

あれ?何か全く緊張してなかったのに、
文章にした瞬間に緊張してきた!!
うわぁ。
おえ~!

ちなみに『わだいえっと』なんですけど。。。
いや、頑張りましたよ、
頑張りましたけど。。。
『学生気分』が終わったらまた一から始めます!!

そして明日は、
野田っちと合わせて10回以上
セリフを噛まない様に頑張ります!!



いや、やっぱり20回以上にします。





いや、無理か。

野田和田で20以下は。
[PR]
by deniro0817 | 2008-03-21 05:46