人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

ごようき

d0144002_22502811.jpg

いや~、単独ライブ終わった~。
始まっちゃえば本当にあっという間だったな~。
二日目は程よい緊張で、楽しく出来ました!
まぁ緊張してても程よい緊張でも
セリフはきっちりと噛みましたけど。
『緊張と滑舌』は関係無いって事が分かっただけいいか!

にしても、
今回は俺が入る前の鬼ヶ島のベストネタライブだったから、
ちょっぴり変な感じでした。
ずっと客席や舞台袖から、「鬼ヶ島おもしれ~な~」
と思って見ていたネタを自分がやってるって!
しかも客席には初代浅沼が。
終わった後に新旧浅沼の二人で話してて、
「やっぱり鬼ヶ島は演じてても客席で見てても面白い」
って事になりました。

うん。
自分のトリオを褒めるって気持ち悪いな。

まぁいいか!

ちなみに打ち上げですが。。。
ほとんど覚えてません!
うちらのライブの後に『一人上手』というライブがあって、
スタッフさん達がそっちも手伝うって事で
打ち上げが『一人上手』終わりになり、
6時間も間が空いたんでその間ずっと
キッペイと女将と大久保で呑み続けて、
その後にエンディングで流した『銀河鉄道の夜』を
歌いたくなりカラオケに行き、
また呑んで騒いで。。。

打ち上げ会場に着く頃にはベロベロになってました。
いつも通り、ご陽気になってたそうです。


今回『学生気分』に来てくれた皆さんありがとうございました!
そして二日目に当日券を買いに来てくれた皆さん、
当日券が出せずすいませんでした!
いつかは分からないけど、
またこういうライブをやりたいと思います!



あっ、じゃ~ね~。
[PR]
by deniro0817 | 2008-03-24 22:50