人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

でぃらん

二日ぶりの更新。
元気にしてましたか?

こっちは単独疲れで
昨日のKプロライブ以外は
家で豚みたいな生活をしてました。

気持ちは学生気分でも
体は普通のおっさんでした。

ちなみにKプロライブはお陰様で2連覇。
少しもキャーキャー言われないけど地味に勝ってるな。
なぜか昔のドランクさんを思い出した。

ちなみに豚みたいな生活をしながら見たビデオ
『鴨とアヒルのコインロッカー』と
『花とアリス』は
両方共に「やっぱり日本映画はいいな~」って感じの
地味だけど人間味のある、切ない映画でした!
ボブディランも蒼井優も好きという
和田みたいな人がいたら是非両方見て下さい!
更に好きになると思います。
そうでない人も是非!
日本映画好きには楽しめると思いますよ。
まぁまだ今年度の和田邦画ランキングは
『キサラギ』が一位ですけど!

ちなみに『鴨とアヒルのコインロッカー』が2位で、
『花とアリス』が3位です。

今年他に何の邦画を見たか忘れたので!

以上、途中から『和田シネマ通信』でした。
[PR]
by deniro0817 | 2008-03-26 20:23