人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

ふぐ

昨日は「年に一回位はいいもの食べたい!」
という号令のもと
和田野田
豊本さん
わかちこさん
クールズはん
ラバーガール
花輪
平井さん
(村上)というメンバーでフグを食べに行ってきた!
いや~、贅沢だったな~。
フグの刺身
フグの唐揚げ
フグの鍋
フグのヒレ酒
玉露ハイ
緑茶ハイ
生ビール。。。
う~ん、また飲み過ぎた!

ちなみに俺の席は
和田野田花輪

バカばっかりだったな!

三人共、何の料理を出されても
「フグ美味しい」しか言ってなかった
最後のアイスを出された時は
もちろん「アイス美味しい」。

う~ん。。。
どんまい!!


ちなみに『学生気分』の打ち上げで
花輪はベロベロに酔った俺の横に座ってしまい
「俺だけは花輪の事を面白いと思ってるよ~!」
という素直に喜べない誉め言葉を
打ち上げの間中言われ続け
絶妙な気分になったと言ってました。
そういえば昔
元ルーシーの穴井君がベロベロに酔っ払って
「僕だけは和田さんの事をバカにしてないですよ~!」
と言われたのを思い出した。

穴井君。。。

あれは冗談だよね?


それでは花見に行ってきます!
[PR]
by deniro0817 | 2008-03-28 13:53