人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

かんじ

いつの間にか幹事になっていた花見も
無事?に終わった!
いや~気付いたら超新塾や
偶然会ったオキシジェンの田中くんや
ヤッコサンや
人力の若手や
わかちこさんや
女将とキッペイや
ヤッコサンの弟や、
誰かの弟の友達やら
ダットサンやら
途中で帰った人も含めると30人近くいたな〜。
誰も言ってくれなかったから自分で言うけど
「和田幹事頑張ったな!いい花見だったよ!」

よし。


そういえば昼過ぎに中野に集まり、
去年の花見を全身全霊で(全裸で)
盛り上げてくれた浅沼っちを呼ぼうと電話をかけ
「今何してるの~?」と電話をかけると
「いやいや、平日の昼間だよ~!」
と言われた。
う〜ん。。。
すっかり社会人だな。
そして俺はすっかり社会不適合者だな。
曜日なんて、ヤンマガが月曜でヤンジャンが木曜
位しか関係ないもんな~。
へきゃきゃ。

ちなみに花見が始まったのが昼の3時で
カラオケや飲み屋に行き
最後は何故かマンモスさんと田中くんとヤッコサンの家に行き
ヤッコサンそっくりの弟も混ぜ
呑み終わったのが朝の5時。


芸人て。。。

楽しい!
わぁい!!

ちなみに明後日から5日でライブ6本。
3回以上来てくれた方には
特製の何かで出来た
特製の何かをあげますね!
[PR]
by deniro0817 | 2008-03-31 00:04