人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

らいおんず

らいおんず_d0144002_2259772.jpg

今日は文化放送さんの『ライオンズナイター』
のレポーターの仕事だった。
いや~、楽しかった!

何だか最近普通のライブ以外の仕事も
ちょこっと貰える様になって
色々な体験が出来て楽しいな。

今日は所沢の駅前で街頭インタビューしたり
ファンの方達にまざって一緒に応援したり
解説者席で元野球選手の方と絡ませてもらったり
ネット裏で観戦したり
カメラマン席に入れてもらったり
ベンチ裏を見せてもらったり。。。

まぁ半分仕事関係ないんですけど
とにかく色々な体験出来て楽しかったな~!

しかも
しかもですよ!!
9回の2アウト2ストライクから
GG佐藤さんが逆転サヨナラ2ランホームラン!
で西武の勝利!!
いや~、こんないい試合が見れてラッキーだな!

何故か「鬼ヶ島はラッキーボーイズだね!」
と、評判も上がったし。

うん、本当に色々とラッキーだったな。

次回は25日
楽しみだ~
また勝ってくれないかなぁ!

ちなみに写真は仕事を忘れる大川原。
by deniro0817 | 2008-04-08 22:59