人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

ぎんまく

今日は久しぶりに女将の旅館

いや、もう女将なんて呼べないな!

今日は銀幕スターの別荘にお邪魔しました



いや~

池ちゃんを映画館のスクリーンで見るの楽しみだな


そして凄い変な感じだなぁ

塚地さんの場合はすでにブラウン管でいっぱい見てたから

そこまでの違和感は無かったけど

池ちゃんは生でしか見慣れてないからなぁ!



しかもちゃんと演技してるし

何か見るの照れちゃいそうだ


まだ先ですけど9月位に公開らしいんで皆さん是非!

『シャカリキ!』という自転車の映画です!


あ~

でもこれで池ちゃんが

塚地さんみたいに売れたら

嬉しいけど淋しいな


和「もしもし、今ヤッコサンと呑んでるんだけど来れない?」

銀幕「すいません、今共演してる俳優達と呑んでるんで」

和 「あっ、そっかぁ」



和「今ダットサンと呑んでるんだけど。。」

銀幕「今、主演してる映画の監督と呑んでるんで」

和「あっ、そっかぁ」


和「今パーティー内山と。。。」

銀幕「今ビデオ見てるんで」

和「あっ、そうだよねぇ」


う~ん。。。

ちょうど同じ位の早さで売れないかなぁ

人力の先輩達みたいに


ちなみに写真は別荘でくつろぐ銀幕のスター


d0144002_21472945.jpg

[PR]
by deniro0817 | 2008-04-09 21:47