人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

うそ

d0144002_23263088.jpg


そういえばナース純子の携帯事件を思い出した

何年か前に実家に帰る為にバスに乗っていると
偶然バスの外に買い物途中のナース純子を見つけた

左手には大きな買い物袋を持ち
右手には携帯を持って
スーパーの前に立っていた

特に変わった所は無いけど
何故か凄い違和感を感じて
バスを降りナース純子に駆け寄った

ナース純子が近づくにつれ
やっぱり何かおかしい

携帯が。。。


でかい!!
でかすぎる!!

そう
ナース純子は人混みの中
まさかの家電の子機を握りしめ
「もしもし?もしもし?あれ?
 もしもーし!?」
と繋がるはずのない電話に話しかけていた


話しかけるか一瞬迷ったが
とりあえず声をかけ

1。家電は家で使うもの
2。家電と携帯電話は違う
3。家電は家から離れた場所では使えない

ということを教えた

すると逆切れなのか何だか分からないけど

「電気器屋さんの前だけは通じた!!」
と小学生でも分かる嘘を
人混みの中
大きな声で言われた


うそつけ!!


そんな純子も病院では看護師長

やるぜナース純子!!


ちなみに写真は
みなさんお待ちかねの
バリアスリー加藤の裸体
[PR]
by deniro0817 | 2008-04-16 23:26