人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

ぱそこん

d0144002_2354654.jpg

HDDはおろかビデオの録画も出来ない
アナログな親父(59才)が
突然パソコンを買うと言い出した。

どうやら理由は
『60才になる前に覚えないとヤバイ』
かららしい。
何がヤバイかはよく分からないけどラッキーだ!
アナ父の事だから
きっと3日で挫折してやめるだろう
そしたらマイパソコンになるな!

今まで写真は携帯からしか送れなくて
一番上にしか載せれなかったのに
これからは文の途中や
まさかの文章後にも載せられる!

エンジョイ ブログ ライフ

これでブログの女王に一歩近づいたな


まだ足元も見えないけど。

あぁパソコン楽しみだなぁ
ビックカメラのポイントも楽しみだし

ちなみに写真は
みなさんの希望通り
ビートルホークの阿部ちゃんの寝起きの顔です!

ど〜ですか


ちなみに明日は
餃子を食べに宇都宮に行ってきます






GYOUZA
[PR]
by deniro0817 | 2008-04-18 23:54