人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

ぎょうざ

ぎょうざ_d0144002_9572118.jpg

ぎょうざ_d0144002_9572210.jpg

ぎょうざ_d0144002_9572235.jpg

二日ぶりの更新

和田ですけど覚えてますか?

いや~
この二日間は色々とあったなぁ

多分今回のブログ長くなるので
わかめラーメンでも食べながら読んで下さい

おとといは
「おいしい餃子が食べたい」
という事で
ワカチコさんとワンスター佐々木と
宇都宮に行って来た!

現地コーディネーターはもちろん
『宇都宮在住』であまりにも有名な
イシクラノオノの小野ちゃん

餃子を食べたり
宇都宮タワーを見たり
餃子像を見たり
ご当地ビールを呑んだり
有名な寺に行ったり
緑茶ハイを呑んだり
店を変えて呑みなおしてみたり
小野ちゃん家に泊まったり。。。


詳細はわかちこブログで!!

『餃子と緑茶ハイの町、宇都宮』
また行きたいなぁ。

次の日は昼から
『ものまね館キサラ』という会場でライブ。
この会場夜はものまねパブらしい

という事でうちらのネタは
大川原の『さそり座の女』から始まり
鼻をテープでつりあげ
軽快なステップで谷村しんじを歌う
『ダンシング野田』
そして最後はもちろん俺の十八番の
中川翔子で『アニソンメドレー』

いや〜
久しぶりにやったけど
メチャクチャうけたな〜!!













うそだお。
普通に漫才やったお。



そしてラバーガールの単独を見に行ったお。
ギザ面白かったお。
二人共お疲れさまお。


そして打ち上げに参加して緑茶ハイを飲み
その後に大川原達とバーで水割りを飲んだ。




阿部ちゃんがゲボ吐いてたお。


ちなみに写真は
餃子達と
今回の旅行で本当にお世話になった
小野ちゃんの隠し撮り写真と
単独終わりのラバーガールファンです。





わかめラーメン食べ終わりましたか?
by deniro0817 | 2008-04-21 09:57