人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

れきし

いや~
今月でバカバク9周年目に突入しました

早いもんだな~

あれ?
JCAを抜いたら8周年目かな?


まぁ早いもので9周年目位になりました。

そこで今回は!

『和田にも歴史あり』
って事で今回は和田の芸人になってからの
歴史について書いてみようと思います

和田に興味無い人は
ここでさよならですね


さようなら

まずJCAに入る前に太田プロの養成所に通ってまして
そこで『PULP』というコンビを組んでました

当時俺が19才で相方が27才

相方が「結婚する」という事で
半年でコンビを解散

途方に暮れた俺はニートを一年位続けた後
JCAに入学

そこで現在ウクレレを弾きながら
ピンで名古屋のテレビにちょいちょい出演してる
FISHという人とコンビを組み
漫才をやってました

そして3ヶ月後に
『ウクレレを弾きながら二人で歌って踊ってネタをやりたい』
と言われ解散

ちなみにこの二組は俺がボケをやってました

そしてCUBEを結成

あっ
そういえばCUBEも最初は俺がボケでした
しかもコンビ名が『湿ったスペイン』という
ちょっぴり尖ったコンビ名でした

へけけ

3ヶ月位して
「明らかにボケとツッコミ逆だな」という事で
ここでようやくツッコミ和田の誕生

そんなCUBEも6年で解散

そこからは芸人地獄でした


長くなりそうだから『地獄偏』は次にしよう


何だか途中から長文に飽きてしまって
凄い雑な感じになっちゃったなぁ


まぁいいか



じゃ~ね~
[PR]
by deniro0817 | 2008-05-01 23:56