人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

ちち

いや~

昨日は何年かぶりに
家族全員でお買い物に行ってきました

何だか昔は
「家族みんなで買い物なんて恥ずかしいべ!!
マジきついじゃん!!」
と横浜弁丸出しで抵抗してたけど
年のせいか何の抵抗も無く楽しめたな

ただ俺と姉とナースが遠くからでも
「あいつら絶対に家族だ!」
と分かる程に激似だから
なるべく三人で横一列にならない様にと
そこだけは細心の注意を払いましたけど



みんなで親父のパソコンを買いに行き
お茶をして
軽くショッピングして
最後は韓国料理屋へ。。。


不覚にもこの間に親父のボケで3回も笑ってしまった
しかも一回は声を出して

う~ん。。。


パーティー内山のボケでさえ
今年まだ一回も声を出して笑った事無かったのに


悔しい



ちなみにシンデレラでは今年42回笑いました


ぷりぷり



あっ明日で今月のバカバク最後なんで
来れそうな方は是非!


受付で「和田のブログを見た!」って言えば
チケット代が


ではまた明日



写真はパソコンを覚えたらいっぱい載せますね
[PR]
by deniro0817 | 2008-05-05 23:33