人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

04

d0144002_2226143.jpg


そうなんですよ

昨日で今月のバカ爆終わりました

9年目を飾るにふさわしいネタでしたね



昨日はバカ爆終わりいつもの様に
野田っちと小野ちゃんとマックで
モンスターハンターをやっていると
飯塚さんからメール

「単独の稽古始まったよ」

そして

「すぐ行きます」と返信


そうなんです
何故か東京03の単独の稽古が始まると毎回呼ばれて
角田さんの練習相手をする事になってます

ちゃんと和田の台本も毎回用意してあります


だから東京03の単独前は何故か
和田も忙しいです


まぁ楽しいからいいけど


ただ単独前にすべてのネタを何回も見てて
セリフも大体覚えてるのは本番を見る時に
少し悲しいですけどね


まぁそれでも毎回ネタ見て笑っちゃってますけどね

まぁそれでも前回も5回公演全部見ましたけどね



みなさんも是非!!



ちなみに写真は
稽古場の近くで呑んでるというので
合流したらみんなベロベロで
ほぼタメ口だった後輩達です



あっ今日は2時過ぎからの
「エンタの天使」に出てます


見てみたりして下さい
[PR]
by deniro0817 | 2008-05-07 22:26