人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

ふくろ

ふくろ_d0144002_0185333.jpg

そうです
和田です


今日も東京03の単独の稽古のお手伝い
今日で飯塚さんのセリフは4割位覚えました!

あと6割

何だかよく分からないけど頑張ろう




ちなみに今日コンビニに行って
タバコと缶コーヒーと雑誌とパンと
アメリカンドックとガムを買ったら
「このままでよろしいですか?」と聞かれた

さすがにこの量を買って
この質問が来るとは予想してなくて
思わず「はいっ!」と
いい返事をとっさにしてしまった


両手いっぱいに商品を持ち
『この量はやっぱり袋が無いと持ちづらいわ~』
みたいな顔したけど袋はもらえませんでした

ガムを落としそうになるフリをしても


あの店員さん和田に厳しいな



あ~袋欲しかった


あとアメリカンドックのケチャップも


ちなみに写真は
今一から借りて必死に見てる『白夜光』

何でこんな面白いドラマを見逃してたんだ!
by deniro0817 | 2008-05-10 00:18