人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

じゅーす

はじめまして

和田です


昨日はクールズ祭の後
渡部さんがJ-WABEでやってる
プラトンというラジオ番組に
大川原と日曜のパパと見学に行ってきた

ゲストが東京03

いや~普通に楽しかったな~

しかもアポなしで行ったのに
本番中に渡部さんが呼んでくれて
本番にも出してもらえた


ラッキ~☆


いや違う

渡部さんありがとうございました

いい人だな~


しかも六本木ヒルズ内のビルの上階で
眩い程の東京の夜景と東京タワーをバックに
ラジオブースで話してる渡部さんは
本当に格好よかったな~


何か凄い似合うし


それに比べてうちらは
ハゲと
中身が女と
チンピラみたいな恰好をした三人で
ジュースを買いに行ったら
JーWABE内で道に迷い

しかもうちらの持ってるGUEST PASS
では中に入る事が出来ず
泣きそうになりながらウロウロしてる所を
JーWABEの20歳位の若い女の子のスタッフに
助けられた

本当に格好悪かったな~


渡部さんまでの道は遠いな



あれ渡部さんでいいんだっけな??

渡邊さん?渡辺さん?



WATABESAN





あと最近なんだか
芸人やお客さんに
小説書かないんですか?
と聞かれる


何だかありがたいな

近々いっぱい書きます
[PR]
by deniro0817 | 2008-05-16 22:14